6/19日テスト対策勉強会を開催します!※(大盛況にて終了しました!)

ブログ

「学習計画の立て方の後半」の記事の前に、定期テスト対策勉強会のお知らせです。

仙台市内は宮城野中等の一部を除き、多くの中学校で6月22日に中間テストが実施されます。

宮城県における高校受験において定期テストの点数の積み上げが物凄く大切であることは以前の記事でも何度か書いておりますが、学年初めの中間テストは特に当該学年の一年間を決める大切なテストです。
一回目の中間テストで点数が取れると、その一年間のモチベーションは高く維持することが可能です。

今回の定期テスト対策はコベッツ生以外でも参加可能とします。もちろん、教材を含めて無料で実施します!

昨年はコロナ禍で十分な学習が出来なかったり、短期間の詰め込み授業で理解が十分でない教科もあるでしょう。特に数学や英語の積み上げ教科については昨年の学習の影響が大きく出てしまう可能性が高いです。
5教科について質問が自由に出来る勉強会ですから、中間テストに向けて不安を無くすお手伝いが出来ればと思います。

会場 城南コベッツ仙台宮町教室

日時 6月19日 午前9時~午後12時

教科 5教科全て対応

持ち物 学びたい教科の教科書と学校から配布されているワーク(補足教材はこちらで用意致します)

席数に限りがあるので事前に予約をお願いします。

電話 022-398-4125 (16時以前は留守電にて対応、折り返し連絡を差し上げます。)

メール covez_sendaimiyamachi@johnan.co.jp

大盛況にて終了しました。

※当日は各教科の講師を揃え、万全の態勢で臨み、生徒の質問に対応し、テストへ送り出すことが出来ました。

結果が楽しみです!

コメント