冬期講習のおしらせ

ブログ

宮町教室の冬期講習

受験学年の生徒さんは最後の仕上げ。既存学年の生徒さんは授業を振り返り定着を図る大切な講習です。宮町教室では学校の休み期間だけでなく、前後の期間を利用して冬期間に終えるべき学習を行い。力を身に付けます。

テキストは学力や目的により教科書準拠版と標準版の教材を使い分け、個別に得意分野と苦手分野への時間配分を適切にバランスさせたカリキュラムを作成して学習を進めます。
もちろん、学んだ内容をさらに知識が定着して問題がとける様にしっかりと宿題を出して管理して達成してもらいます。
宿題はご自宅だけでなく、無料で時間無制限で使用できる自習室の利用で集中して取組むことも出来ますし、軽度な質問であれば講師が答える事も可能です。

冬期講習の期間と時間

冬期講習の期間は12月1日~1月31日まで。

冬期講習には、まだ若干名の枠がございますのでご検討中の方はお早めに無料体験を受講していただき、分かりやすさや学ぶ楽しさを感じ、納得の上でお申し込みください。

尚、冬休み期間は開館時間が変更となります。

12月23日~1月6日までは 開館8:50~閉館18:00となります。

メールやWEBからのお申し込みは随時、お電話での受付は開館時間内にて承っております。

ブログ

コメント